ピナイサーラ滝ツアー2 西表島

せーら

2009年07月20日 20:27

滝が見えてきたら、ピナイサーラの滝つぼを目指します

カヌーを置いて山道を20分ほどトレッキングします(← これがあんまり自信なかったのだ・・・)






こんな山道を休憩しながら歩きました



こんな大きいぜんまいがあるんですねぇ~
すごいです

注 : このとき私はもうヘロヘロでした・・・


もう途中でやめようかと思ったのですが、とりあえずのぼりきりました!

登ったら・・・


登ってよかったです!

すごく迫力ありましたよ





沖縄県下最大の落差55mを誇るピナイサーラの滝!


このツアーはピナイサーラの滝つぼで泳ぐことができるんです





登ってきたしんどさも忘れるくらい気持ちいい

この日は人もそんなに多くなくて、結構いいローケーションでした!

滝つぼの水は冷たくて、本当に気持ちよかったです



関連記事