てぃーだブログ › そうだ!旅に出よう! › 与那国島 › 与那国島 雑貨さくらさん

2009年11月12日

与那国島 雑貨さくらさん

与那国島の雑貨さくらさんでお土産買いました!

与那国島 雑貨さくらさん

与那国の絹花織のヘアゴムとヘアピンです
派手でもなく地味でもなくいい感じです


与那国島 雑貨さくらさん

左がマース(塩)のストラップ
魔除けにになるそうです

右が与那国馬の木のストラップ
この馬のストラップが一番のお気に入り♪
馬のストラップを探していて、ちょうどこれが目にとまりました
木製のものはなかなかないから、一目みて気に入りました

2つとももちろん携帯につけてます





同じカテゴリー(与那国島)の記事

Posted by せーら at 21:24│Comments(0)与那国島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。