てぃーだブログ › そうだ!旅に出よう! › 西表島 › ピナイサーラ滝ツアー2 西表島

2009年07月20日

ピナイサーラ滝ツアー2 西表島

滝が見えてきたら、ピナイサーラの滝つぼを目指します

カヌーを置いて山道を20分ほどトレッキングします(← これがあんまり自信なかったのだ・・・汗

ピナイサーラ滝ツアー2 西表島


ピナイサーラ滝ツアー2 西表島

こんな山道を休憩しながら歩きました

ピナイサーラ滝ツアー2 西表島

こんな大きいぜんまいがあるんですねぇ~
すごいです

注 : このとき私はもうヘロヘロでした・・・


もう途中でやめようかと思ったのですが、とりあえずのぼりきりました!

登ったら・・・


登ってよかったです!

すごく迫力ありましたよ

ピナイサーラ滝ツアー2 西表島

ピナイサーラ滝ツアー2 西表島

沖縄県下最大の落差55mを誇るピナイサーラの滝!


このツアーはピナイサーラの滝つぼで泳ぐことができるんです

ピナイサーラ滝ツアー2 西表島

ピナイサーラ滝ツアー2 西表島

登ってきたしんどさも忘れるくらい気持ちいい♪赤

この日は人もそんなに多くなくて、結構いいローケーションでした!

滝つぼの水は冷たくて、本当に気持ちよかったです





同じカテゴリー(西表島)の記事
サガリバナ 西表島
サガリバナ 西表島(2009-07-26 21:10)

西表島 夕焼け
西表島 夕焼け(2009-07-25 19:48)

沖縄西表島 2009夏
沖縄西表島 2009夏(2009-07-18 20:28)

少しだけ西表島
少しだけ西表島(2008-11-09 15:19)


Posted by せーら at 20:27│Comments(2)西表島
この記事へのコメント
いや〜
ホントに良かったです。
カヌーのゆったり進む具合やら、生い茂った森林やら、迫力ある滝やら…。
自然の中で、幸せいっぱいでした。
一緒に行けてよかったです。

また行きたい!!!
Posted by kozkoz at 2009年07月25日 19:18
☆kozkozさん

本当に良かったですよねぇ~
波照間は残念だったけど、この西表島の雰囲気・空気・・・
大自然に囲まれるっていいですね・・・

本当にまた行きたい!

がんばってお金貯めよう、いつでもいけるように・・・
Posted by せーらせーら at 2009年07月25日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。