てぃーだブログ › そうだ!旅に出よう! › 西表島 › 西表島シュノーケリング

2009年08月22日

西表島シュノーケリング

宿泊した星の砂ビーチフロントコーラルガーデンのご主人が、私たち2人のために船を出してくださったので、シュノーケリングをしました!

西表島シュノーケリング

西表島シュノーケリング

天気も良かったので、とってもキレイでしたよ♪



西表島シュノーケリング

海の中もとってもきれいで、珊瑚がいっぱい☆
この写真じゃちょっとあんまりキレイさは伝わってこないけど・・・
うつるんですの水中用でとってみました

でもやっぱりダイビングだと、もっとキレイって宿の奥様が言ってはりました

西表島シュノーケリング

バラス島にもよってもらいました

バラス島は珊瑚のかけらで出来た島

これ全部珊瑚なんですよ!すごいですよねぇ

行った時間が夕刻だったので、2人のみでバラス島を楽しめました!


西表島すごく良かったです
石垣島まで来られたら、時間のある方は是非西表島での宿泊をオススメします☆

アクティブにすごされたいかたは、是非オススメです!


今度行ったら(いつ行くねんっちゅう話ですが・・・)、他の滝とかもカヌーで目指したいです
ダイビングもしてみたい・・・




同じカテゴリー(西表島)の記事
サガリバナ 西表島
サガリバナ 西表島(2009-07-26 21:10)

西表島 夕焼け
西表島 夕焼け(2009-07-25 19:48)

沖縄西表島 2009夏
沖縄西表島 2009夏(2009-07-18 20:28)

少しだけ西表島
少しだけ西表島(2008-11-09 15:19)


Posted by せーら at 20:54│Comments(0)西表島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。